FXを取り巻く情報は無数です。いったい何が本当なのか、何を信じていいのか、誰も教えてくれない真実とか生の声とかを書いていきます。また国内外30社程度を実際に経験した経験から推奨するFX業者をご紹介します!






プロフィール

ニコルス

Author:ニコルス
FXを初めてはや5年とちょい。
思い返せば紆余曲折、今も紆余曲折(笑)

まあかなりFX系商材も読みあさり、血となり肉となったのは3つぐらい。
商材にも飽き飽きしていたので
株式会社アクティブトレード(現エグゼクティブトレード)という会社が主催しているFXトレード実践セミナーを受講したが・・・
「なんじゃそれ!それで17万かえ!!怒」ってかなりショックを受け、
他の受講生はどうなんやろ??と気になり、受講生やこれから受講を考えているトレーダーとの情報交換のきっかけになればとブログを開始。

嘘の情報も色々と見てきました。本当の情報も知っています。

これをきっかけにFXを取り巻く無数の情報について、いったい何が本当なのか、何を信じていいのか、誰も教えてくれない真実とか生の声とかを書いていきます

さてその後の私のFX人生は・・・いかなるものか



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



QRコード

QRコード



どんどんメールください

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア

イチ押し! 只今89戦58勝!(勝率65%)

(ACB)オートキャッシュバイナリー 自動売買ソフトNo1 検証中も好調 ミリオンバイナリ 国内証券対応! 只今2775戦1477勝!53.22%(公式メルマガより)
情報を持っているトレーダー達はこちら
最高のトレーダー達はこちら
FXランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂

】
ポプログ人気fxブログランキング
為替サイト・ランキング
常勝FXトレーダー達
こっちでも勝ち組が FX挑戦者達
FXランキング



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



フリーエリア



リンク

このブログとリンクする(^o^)



相互につながる仲間達

・FX情報商材 一刀両断 (FX情報商材 評価・検証・レビューブログ)

・投資比較.comランキング

・BESTブログランキング

・ブログランキングranQ

・為替証拠金FXブログランク

・相場師ブログランキング

・投資ブログランキング

・最高!人気サイトランキング

・ブログベル

・為替サイトランキング

・人気Webランキング

・ふえるマネー為替

・投資総合リンク&ランク

・ページビューランキング

・ベストランキング

・投資ブログランキング

・ビジネス・仕事ランキング

・Link-MPマネー

・有名ブログランキング

・マネコミュ

・アクセスアップと相互リンク

・無料アクセスアップα

・SEO対策 相互リンク NEWS

・seo 対策 相互リンク

・IPOメモ

・ジャンル別人気ブログ100

・外国為替証拠金取引FX

・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン R-Search

・SEO対策検索エンジン モーニングサーチ

・検索エンジンNAVI4U

・情報商材インフォポータル

選び方ネット

・Web Search Japan

・ディレクトリ型総合検索エンジン Lookup

・総合検索エンジンInterSearch

・総合検索&アクセスアップ【booof】

・ディレクトリ型検索エンジンSEO-WEB

・紹介メールマガジン 広告主⇔発行主 まぐBB!

・ディレクトリ型検索エンジンDsearch

・ディレクトリ型検索エンジンでSEO対策!

・検索エンジン「ウォーター」

・SEO対策ディレクトリ型 検索エンジン マーキュリー

・FX 窓の杜

・検索エンジン SEO-AQUA

・検索エンジンFSearch

・エス・ウィン・サーチ

SEO対策検索エンジン Powerful-Search.com

・ClickMore Search

・総合検索エンジン Access.com

・相互リンクSEO対策link-seo

・BELL SEARCH!

・アクセスアップ=ランキング+SEO相互リンク

・Kentos Search

・ディレクトリ型検索エンジン

・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン ASSJ

・うれしいネットサーチ

・SEO対策ROLIN

・投資系サイト・ブログYomi検索【投資苑】

・All Japan 検索エンジン!

・Search BlueMoon

・お得にインターネット

・サーチエンジンに登録

・アクセスアップ追及サーチ

・SEARCH-1

・金持ち父さんのキャッシュフローゲーム情報

・健康食品.info

・相互リンクワールド

・検索エンジン ザクセス

・Foorex

・検索エンジンneene's search

・相互リンク検索エンジン

・超アクセスアップ検索エンジン

Inpros相互リンク アクセスランキング

・今から俺は(FX版)

・院卒エンジニアの道楽為替日記

・ FXを比較~[FX]外国為替証 拠金取引NAVI

・FX & くりっく365 .com

・超アクセスアップ検索エンジン

・超アクセスアップ検索エンジン

SEOアクセスアップ相互リンク

・無料SEO

・FX情報商材マキシマム

・FXで月100万円のスワップ金利生活

・FXでお金に働いてもらお~!!

・FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

・FX情報商材FXノウハウ評価~FX(外国為替証拠金取引)投資で資産運用ブログ~

・NZで勝負!FXトレードブログ

・FX女神の為替生活!目指せ2000万

・FXで極楽生活!?

・FX比較ネット-格安手数料のFX業者ガイド

・FXで毎日が給料日

・FXでひと儲け♪ガイタメ~外国為替証拠金取引~日記

・FXで小遣い稼ぎ!

・FX初心者が簡単に★小資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則

・FX号の旅 ~増やせこづかい年利100%+キッズ♪~

・FPの為替FX投資日記

・FX航海記(27万円→?円)

・FX始めました

・FX天気予報

・FXだけで生活しちゃおー

・FX短期売買ドットコム

・FX情報商材レビュー!プロライターの意見

・FXで富裕層の仲間入り d(⌒o⌒)b

・FX日記 テクニカル分析・経済指標から相場を読む

・FXカピバラ通信 目標毎月10%増?

・FXで稼ぐー初心者のための基礎解説ブログ

・FXで楽々運用術!

・「FX比較!外国為替証拠金取引FX業者紹介」

・FXデイトレ日記

・FXとアフィリエイトで食っていく!

・FXブログ:システムトレードが必勝法!

・FX 家計改善プロジェクト

・お金に働いてもらおう!!(貯蓄から投資へ)

・お金儲けブログ

・お気楽FX投資術

・為替ナビ

・FX-ランド円のテクニカル分析

・FXミリオネアを夢見る日記

・FPみさのFXで月100万達成!とコツコツ資産運用計画

・外国為替証拠金取引必勝法!!FX-スワップ金利(スワップポイント)運用法!

・為替の王道FX超入門

・外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法

・外為キングの必ず勝てるFX投資法

・外国為替取引入門 - FX blog

・外国為替証拠金取引でお金儲け

・外国為替証拠金取引の舞台裏

・外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!

・外国為替用語と基礎知識TARGET1000

・外国為替トレード管理室

・外国為替FX比較ナビFX業者を徹底比較!

・株よりも外国為替証拠金取引(FX)の方がいい。

・外貨証拠金取引 資格マニアによるFX

・為替でまったり☆資産倍増計画♪殖やす育てる

・外為男のFX

・外為を極める!!

・為替投資入門

・究極の投資法を目指して!FXでデイトレード!

・クラーク博士(ひろし)のFX

・クローズアップ株式

・黒猫指標スキャル・スキャル日記

・株とかFXとかを始めよう

・為替で笑う

・こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株-

・これが私の生きる道!!為替FX★海外生活編

・海外のFX業者ブログ

・サカグチのスイングトレードFX

・為替ナビ

・為替で生活したい!(ANNEX)

・現役外国為替ディーラーのつぶやき

・現役サラリーマンのFXで青色申告!

・高金利通貨でFX人生

・50歳から始める投資信託~投資信託初心者専用

・サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

・サラリーマンのFX日記

・スワップ金利で暮らしてみたい。

・0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

・ZEROのFXトレード日記

・ただいまの為替ポジション推奨ブログ!

・30代サラリーマンFX(為替)で★ウハウハ★1億円達成

・システムトレード

・実録!なかばファンド。 超~カンタンFXの法則。

・じゅうべいのFX奮闘記!デイトレ&スワップで目指せ1億円★

・脱力主婦・為替の海へ

・注目★月収100万

・長楽万年

・Technical Cracker’s -2 (Futures Club)

・ど素人がFXに挑戦 !!

・ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

・だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

・ダメトレーダーの成長日記

・♪投資人ー株とFXで生活♪

・ななのやりすぎ家計簿日記 ~夢と趣味と不労所得~

・FX デコンパイル対策

・にゃろめの目 ~FX日記~

・にょのめざせ1000万円 改め 1億円

・トルコリラでFX、マイナー通貨(TRY/JPY)

・ドルで月50万!

・とれトレとれ~ぇど

・眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録

・年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-

・blog.xforce.jp

・へそでちゃをしばく 外為日記

・まぁのFX+エコ生活

・FX投資スワップで毎日ウハウハ!

・退職金活用塾


・のんびりFX、カズの投資日記(為替編)

・ビリーおじさんのFX

・フーチンのFXデイトレ戦略日記♪米ドル/円

・毎日の為替の動きと売買を記録するFX日記

・Mr.クローンの為替日記

・ヤジのFXブログ

・遊宇路のFXトレード日記

・ユーロの暇な日記

・欲張り爺いが62歳で初めてのFX為替証拠金取引始末記

・◆◆◆LOVE為◆◆◆

・RankUpLife

・レバ200倍!短期売買で命を削るブログ

・Low Risk 投資

・南アフリカランド円 を買い続けるブログ

・ミリオネーゼへの道+ワイン

・みりっと牧場(FXと株で勝負、失敗は成功の元!)

・▼ ^-^〃▼無職三十路女のFX話♪





メールが増えてます・・
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


こんにちわーニコルスです。

前回、受講者さんからいただきました衝撃の事実!?
を公開するのをやめておこうと決めたニコルスですが、
嘘か本当か真実はどうかは分からなくていいので内容を教えてほしいという
メールをかなり多くいただきました・・。正直ちょっととまどっています・・

頂くメールいただくメールほとんどがセミナーを受講して良くなかった系ですし・・・


しかし、ニコルス的には久しぶりというか、光が見えた!?
とは言い過ぎですが、ちょっと肯定的なめー宇があったので皆様の勝てるきっかけになればと紹介させていただきます!

ここから___________

こんばんは~ニコルスさん。
たまたまネットサーフィンをしていて貴方のサイトにたどり着きました。

アクティブさんのセミナーを受講しました。受けて後の一週間はとってもいっぱい儲かったのですが、、その後は買ったり、負けたりの繰り返しでした。。。

でも最近はやっとコツをつかめてきたようで
毎日コンスタントに勝てるようになりましたょ。

アクティブさんのセミナーの件で色々な誹謗中傷があるようですが・・・
思うにセミナーの内容は基本中の基本の事であり
その後の勉強とスキルアップ次第かな、と思うのですが。
私もいつもフェイバリットさんとアクティブさんの
トレード明細をみて
どこでエントリーしてどこでリカクしたか、
その時の○○○の形、○○○○の形
そして○○の形、、、、、
時間が表示されなくてもほぼ分かりますよね~
これはスキャルピング、これはデイトレード、って。
そしてよくよく見ると
フェイバリットさんもアクティブさんも
同じようなところでエントリーして
同じようなところでリカクをしていますね~
それさえ覚えていると
パターンが分かってきて
自分でも勝てるようになってきたんです^^

ですから、セミナーに出たからすぐに勝てるっ、
と思っている人にとっては
『騙されたぁー!』となる訳ですよね。
セミナーはあくまでもきっかけで
その後はそれぞれ各人の努力しだいかと思います。

色々なことで心を乱されることもあるかと思いますが
同じセミナーを受けた者として
ニコルスさんのトレード、応援したいと思っています。

これからも情報交換
よろしくお願い致しますね~

オフ会って大阪でするんですか?^^

__________ここまで

です。

形はどうあれ自分で試行錯誤されて結果を出されているこの方は凄いと思います!

ヒントをいただきましたよね!

ここ↓

私もいつもフェイバリットさんとアクティブさんの
トレード明細をみてどこでエントリーしてどこでリカクしたか、
その時の○○の形、○○○の形そして○○の形、、、、、
時間が表示されなくてもほぼ分かりますよね~
これはスキャルピング、これはデイトレード、って。
そしてよくよく見ると フェイバリットさんもアクティブさんも
同じようなところでエントリーして
同じようなところでリカクをしていますね~
それさえ覚えているとパターンが分かってきて
自分でも勝てるようになってきたんです^^


これはセミナー受講どうのこうの関係なくなってしまいますが、確かに一理ある!
アクティブさんのトレード明細と、フェイバリットさんの明細を比較するとけっこうトレードポイントが
似ている!

勝ちパターン認識ですね!

こんなことをしないと勝てないのかよ!って言いたい気持ちも沸々沸き沸きですが

結局勝てればいいのよね・・

ちょっと続きは書きたいところですがこの辺で・・また
いただいたメールを紹介したいと思います!

衝撃の事実!?について
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


昨日、受講者さんから衝撃の事実をメールをいただいたとアップしました。
それからその受講者さんからまた返信メールが返ってきました。
「真実だが、受講者ですので私がアクティブトレード社に特定されて無意味な争いになることは避けたいから内容のアップはやめて欲しい。本当に無意味ですので・・」という様な内容のメールをいただきました。

ニコルス的にもかなり衝撃的な事実ですが、まあニコルスは
メールをいただいたということだけですし、ニコルス自身が真実を証明するものを見たわけではありません。
またその方からもアップは控えて欲しいということでしたので内容はアップすることはやめておきます。


しかし、単なる受講者でもなく根拠もない叩きの輩の言うことやったら、
わあざわざ私にあれだけ真剣な内容のメールを送ってはこられないでしょうし、アップを控えてということも言われないでしょうから尚更気になりますよね・・

ただ、あくまでも私の主観として聞いて欲しいですが、本当に本当に真実やったら相当問題な内容でした。
これはニコルススーパーネットワークを発動して(笑)真実を明らかにしていきたいと真剣に考えているニコルスです。


昨日も、ニコルスへ「受講者ですが全然勝っていない」「衝撃の事実って!?」という
悲痛なメールが何通も届いています;;
ああ、同志は他にもおられるんやあな・・と思い互いにがんばろう!という気持ちもありますが
本当に勝てている方っておられるんやろうか・・・という
疑いも沸いてしまっているニコルスです。

なんか、文句ぶあっかになってしまってますよね・・ニコルス気分悪い・・・汗;しかしそういったメールが次々と届いていることは事実ですし見逃せない内容のメールが実際こうやって届いているわけで・・泣

あ、あと、他の方からのメールで、

アクティブトレード社のサイトにアップされていた3月のトレード明細がなぜか突然削除されているようです。
というメールをいただきました。

なぜでしょう・・なんでや・・・気になる!!!
いつも隠されているトレード時刻を隠し忘れていたということはないのでそれが理由ではありません。
しかーーーし!アップされていたトレード記録は既にニコルス勉強のためしっかりとマイPCへ保存してます!勉強熱心やろ--!
なにかアクティブトレード社の必勝のヒントがあるのかな・・
突然削除されたトレード明細です・・・ニコルス非常に興味が沸いています!!
人間の心理っていつもこーよね

隠されれば知りたい!苦笑い


これは気になる!!!!!LOVE

来週も、ニコルス必死にがんばんでーー。

ちなみに昨日は 7戦5勝 +26PIPS  へっぽこ・・


衝撃の事実!?
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


今日、セミナーの受講者さんから信じられないような衝撃のメールをいただきました汗
その内容についてのアップ&議論はどうしようか迷っていますが、メールをいただきました受講者さん
へメールを返信しましたのでその回答を待って決めたいと思います・・焦る3



今日のトレード
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


ニコルス今日のトレードは、4戦2勝2敗!

-2500円

トータル負けやったけど、
欧州での戻り売りは完璧やった・・かなうふ
毎回こんなんで素直に動いてくれたらなあ・・

うまくいくトレードって、本当においしい!!ってポイントまでどれだけ待てるか
やと最近感じるニコル。
狙う方向へいっぱいOK根拠があるトレードほどやっぱりうまくいくように感じます。

・・・見送り、・・・おしいが見送り、・・・おしいが見送り、まだ見送り、まだ待て、まだ待て・・・見送り・・
オリャーーーーーキターーーーーここや今!!みたいなうふ

相場のお膳立てがありがたいほど整うまでジーーーーーっと待つ!
これが重要カモ
ひよこ
セミナーでも条件が完全に整うまで待つ!!と言われていましたからにっこり
1つ1つ守りながら実践あるのみ!

あ!!
近いうちに、ものすごーく近所と判明したfxトレーダーさんとお会いすることになりましたーハート
初横の繋がりがついに・・絵文字名を入力してください

今日電話でおはなししたら、なんかいい感じの方でした、楽しみですLOVE

今日のトレード
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今日も、ニコルスのブログを見てくれている受講者さんから同志なメールをいただきました。
アカン、悲痛なメールが圧倒的に多い・・orz

-ここから-------
>
> はじめまして。
> 私もそのセミナーを受講しました。
> 内容についての詳細はもちろん書けませんが
> 受講している時には、なんとなく、これならいけそうだと感じました。
> また、とても丁寧に熱心に教えて頂けたと思っています。
> ご本人が稼いでるトレーダーであるのも本当でしょう。
> ただ今から思えば、せっかくセミナーをするなら
> 実際にパソコン上で、チャートを見ながら説明してくれる時間が
> あればよかったのにと思います。
> テキストでの説明だけだったので、自分でトレードをすることになって
> チャートを見ても、どこでエントリーするべきか?
> 今は、このテキストで説明されている場面なのか?
> 非常にわかりずらく、迷うことがしばしばです。
> さらに、そのテキストもチャートの画像の数が少なすぎて
> 例として示されているのは、1つの方法につき1画面くらいなので
> これでは、応用は全くきかないと思います。
> 結果、私は現在は、そのセミナーでの方法でトレードできておりません。
> 高い受講料を払ったので、何とか元を取るくらいはと思っておりますが
> このままでは、それも無理だと感じてしまっています。
> できないのは自分だけなのかと随分悩みました。
> そんな時、あるブログからのリンクで、ニコルスさんのブログを拝見しました。
> オフ会、大賛成です。
> ぜひ、参加させてください。

>
>
-ここまで----------

ニコルスますますオフ会の必要性を感じていますsn
しかし、なかなかうまくいってへん人たちだけ集まってあれやこれや話をしても
愚痴を言って終わりましたー。
みたいな会では、そりゃー友達はできてニコルスもはしゃいで、それはそれで楽しい会になるかもしれへんけど、あまり意味ないと思うわけです。
私たちは、アクティブトレード社さんから根本となる基本的な方法は教えていただいているわけで、それをどうにか自分たちのモノにしていかなければならないので、やっぱりそこは勝っている受講者さんや、最初は全然負けていたこう工夫したら勝てるようになった!というような成功体験を持つ受講者さんの参加が必ず必要やと思いますねー。
会の内容も変わってきますよね!ただ愚痴ててもしゃーない!

ということで現在オフ参加希望者さんは 数名やけどおられます!

勝っている人はなかなかその手法を人には教えないのも当然や思いますが、
いっちょ受講者のためにひと肌脱いだろかという方、そこの救世主!!いない汗;??

・・1番の先生であるアクティブトレード社さん いっちょひと肌脱いで・・・泣

ニコルス1時間足のトレンドを重要視しすぎて、今日のトレードは逆逆・・高値掴み、安値掴みで
アキマヘン・・ 涙

ほんまに糸口が見えへんアジアンタイム欧州入りやった・・涙

-12800円

手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

トレード明細の売買ポイントの開示
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今日は、ニコルスのブログを見てくれている受講者さんから議題に上げたいメールをいただきました。


HPのトレード明細の売買時刻を受講者だけには公開していただけないか?
とアクティブトレード社に以前要望を出したのですが、断られました。
理由は何でも情報が流出するのを避けたいということでした・・・。
しかし既に過ぎ去った過去のトレードの売買時刻を受講者にだけ後で見せて欲しいということです。
しかも公に公開して欲しいと言っているわけじゃないのに・・。
単なる過去の売買時刻の情報漏洩をそんなに懸念するのであればその前に、
トレードの核となっている(であろう)セミナーの内容の漏洩をもっと懸念すべきですよね。
そもそも単なる過去の売買時刻をしかも受講者が他へ漏洩するということ自体あまり考えられませんよ・・。
わたしが思うに本当の理由は、アクティブトレード社の実際のトレードは、
セミナーで教えた範囲の基本的な内容ではほとんど不可能なもので、
かなり応用や経験値が入った裁量トレードが多いので、
後々受講者から「セミナーで教わったエントリー方法とほとんど違うじゃないか」「もっときちんと教えてくれ」
と問い合わせが殺到するのが怖いからという理由で公開しないということでしょう。
図星だと思います。
受講者を本当に勝たせようと親身に思っているのであれば過去の売買時刻ぐらい見せてくれるはずですし、セミナーで教えたトレード手法とほとんど同じルールでトレードしているものであれば開示を嫌がる理由はありません。
単なる過去の売買時刻の開示を嫌がるんですから、手法を教える方がもっと漏洩が怖いはずですよね。つまりセミナーで教える内容は基本中の基本で実際は漏洩しても問題ないぐらいのレベルの内容ということをアクティブトレード社も心の奥底では分かっているということでしょう。
こういった要望もあっさりとつっぱねられますし、受講者の切実な思いを受け取ってくれない会社です。



今回いただきました上記メールですが、他にも2通ほど同じような内容のものをいただいていますがっくり

トレードの売買時刻を受講者に見せて欲しい。
これは、お手本トレードになるわけですから受講者さん全員が思っていることではないでしょうか。
ニコルスもそう思いますのでメールしてみましょうか(断られるでしょうが・・)。

受講者署名集めて提出しましょうかえぇ??


わたしが思うに本当の理由は、アクティブトレード社の実際のトレードは、
セミナーで教えた範囲の基本的な内容ではほとんど不可能なもので、
かなり応用や経験値が入った裁量トレードが多いので、
後々受講者から「セミナーで教わったエントリー方法とほとんど違うじゃないか」「もっときちんと教えてくれ」
と問い合わせが殺到するのが怖いからという理由で公開しないということでしょう。
図星だと思います。
受講者を本当に勝たせようと親身に思っているのであれば過去の売買時刻ぐらい見せてくれるはずですし、セミナーで教えたトレード手法とほとんど同じルールでトレードしているものであれば開示を嫌がる理由はありません。
単なる過去の売買時刻の開示を嫌がるんですから、手法を教える方がもっと漏洩が怖いはずですよね。つまりセミナーで教える内容は基本中の基本で実際は漏洩しても問題ないぐらいのレベルの内容ということをアクティブトレード社も心の奥底では分かっているということでしょう。
こういった要望もあっさりとつっぱねられますし、受講者の切実な思いを受け取ってくれない会社です。


うーーーん、非常につっこんだご意見絵文字名を入力してください!!複雑ですがこれはそう言われれば確かにそうかも・・・と思ってしまいますよね・・・そんな・・泣き顔

実際セミナーどおりにやってもなかなか勝てへん、というか負けてるニコルスやから尚更そう感じます泣き顔

受講者のみなさまどう思います??

今日もあきらめず慎重にトレードします。
今日もロンドンは祝日ですね。
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有するためでランキングupを図っていきたいのでどうぞ1クリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ


手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今日は、ニコルスのブログを見てくれている方から嬉しいメールをいただきました。


オフ会
受講生でオフ会などをやってみてはいかがでしょうか?
もちろん前向きにトレードで成功するための交流の場であればよいと思っています。
たまたま同じセミナーをうけた共感もあるでしょうし、
あのレベルのことが理解できるだけの知識レベルでもあるでしょうし、
17万円はらって受講するというのは成功したいという熱い気持ちもおなじくらいでしょうし。
楽しい交流ができるのではないでしょうか!!
また、トレードの世界は非常に孤独でなかなか横のつながりができず、パソコンとにらめっこしてるだけ。
一般的な友達とトレードの話をしても話題もなかなかあいませんよね。
楽しい仲間とともに試行錯誤しながら共に成功していくこれが一番楽しいことではないでしょうか?
管理人さんは面倒かもしれませんが、いかがでしょうか?
ちなみに私は東京でーす。


↑ここまで


大変嬉しいご提案です!
「トレードの世界は非常に孤独でなかなか横のつながりができず、パソコンとにらめっこしてるだけ。一般的な友達とトレードの話をしても話題もなかなかあいませんよね。」
まさにそのとーーり!
勝ってたらまだしも、1人でトレードしてて負け続けてたらこりゃ孤独死しかねませんよね泣き顔 苦笑

そんなとき、「どない調子は?」「今日ロンドンからははどう動くかな?」
みたいに話ができる同志がいれば最高やないですか?
トレードもいっそう楽しくなりますよね!

わたしもオフ会参加してみたい!という
気持ちだけでもあるセミナー受講者さんがいらっしゃいましたらコメントでもいいですし、
メールでもいいのでお待ちしています。
最初は2~3人でもいいかも。

PC持ち合って「あれや、これや」話すのも凄くいいとおもいます。

アクティブトレード社さんがこういう会をやっていただければと思うんやけど・・・泣き顔

ひょっとしたらトレーダーの方々って、
プライドと根気は人一倍強く研究熱心な職人気質な方が多いのではと思います。
それでいて人見知りはけっこう激しくてなかなかそういう交流会みたいなのに
抵抗あるみたいな・・。

だからトレーダーってあまりわいわいと横の繋がりができあがってこない・・

でも、心の奥底では仲間は欲しい・・みたいな。

ニコルスもトレーダー繋がり欲しいぜーうふ!!!

何かいい感じで、ネットコミュニティやブログやメールの域を超えて
友達というかリアルに横の繋がりを作っていきたいですね手をつなぐ

コメントお待ちしてますーキティちゃん

HELLOさんコメントありがとうございました。
またコメントよろしくお願いします!



祝日
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


今日はNY、ロンドン、祝日ですねーーー。月曜日もロンドン祝日や・・・
たぶんまったりしたことになるでしょう。

今日はパーーーーーーっと酒を浴びにナンバあたりにでんぞーい絵文字名を入力してください



手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今日は、ニコルスのブログを見てくれている方から嬉しいメールをいただきました。


実際、私は商材もセミナーも購入はしていないのですが、ニコルスさんの記事は中立の立場に立ちつつ、かなり正直な感想?も含まれていて
これから購入、又は受講しようかな?と
悩んでいる方にとって非常に参考になるものだと思います。
例えば商材の販売者さんのサポートがすばらしいなど。
これから購入を考えている方には心強いのではないでしょうか^^

これからもがんばってください!




こういったメールをいただきますと、ブログ始めてよかったなーと素直に思います。
メールありがとうございます!ニコルス嬉しい感激上

これからも、私はFXトレード実践セミナー受講者として中立的な立場でいきたいとおもいます!

最終的には、セミナーを受けてから最初は全然勝てなくて紆余曲折あったけど、
こういう風に自分なりに実践していったら勝てるようになったよ!!
その方法はね・・・というところまでいきたいですね!

さて、昨日はぶっちぎり10戦10勝の+144pips獲得というまれに見る
快挙を成し遂げたニコルスですがはたして
今日はどうなるか・・

今日はお仕事が積もり積もっているのでアジアタイム欧州の
目を盗んでのコソコソトレードはでけへんかな・・・

もっともとお受講者さんよ集まれーーーーーーBrilliantということを願い・・LOVE





わたしには合っている手法が・・!?
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


今日のアジアタイムは、大変大変わかりやすい動きをしてくれたのでしょうか・・
自分でもびっくりするほどのトレード成績!

ニコルス本日久々の 圧勝!!! 全勝!!

 10戦10勝  +144ピプス ゲーーーーーーーーーーーーット!!絵文字名を入力してください


すごい・・・・今日の私すごすぎちゃう・・絵文字名を入力してください

しかし・・・お気づきの方は鋭い!
アジアタイムと欧州入り19:00まででわたし10回トレードしてるんです。
はいスキャルピング!

そう本日 実はアクティブトレード社さんから教わったデイトレ手法ではなく、
全く他の手法でトレードしてみたんです・・別にアクティブトレード社さんの手法が使えないといっているわけではありませんが、結果が・・

というのは、ボロ負けした昨夜、
これは大きな意識改革が必要や!!と夜道をトボトボ散歩しながら夜空を眺めながらぼーっと過去の自分のトレードを思い返していましたら、
ふと、大勝ちは無いにしろまずますええ感じで健闘してたよなーという時期を思い出したのです。それでそのころに使っていた手法が本当はええんやないか、自分には合ってるんちゃうかなと思い、
本日は完全にその手法に切り替えてやってみたのです。

そしたら、あらーーーこれがすばらしいやないの!!!!!!!
その手法を使っていた頃は当然今日ほど炸裂良かったことは無かったのですが・・
(その頃今日みたいに毎日毎日こないに勝ってたらセミナー受講していないでしょうし汗;

とりあえず嬉しいっす。

相場がわかりやすかったのか・・・
この手法が自分の中でケミストリー起こしたのか笑
単なるまぐれなのか・・
単なる偶然か・・(たぶんこれ)

とりあえず、今後は両方の手法を平行して実践します!!

同じ手法でも人それぞれ合っている合っていないがあって、もしかしたら
個々が自分に合っている手法をうまく選択できれば
それによって大きくトレードが変わったりする可能性もあるのかもしれませんね。

これが続けば 超ハッピー やねんけど・・

みなさんは今日どうでしたか??








ブログの真相
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今日も投稿者さんからのコメントではっきりさせておいたほうがええと思われる以下について
思うことを書こっかなって思います。


アクティブトレードについて色々とネットで情報収集して
いましたが、一つ思う所がありました。favoriteさんのブログは、アクティブトレードの
宣伝用ブログではないかと・・・。なーんて私の想像なのでどっちでもいいことですネ。

ニコラスさんのこのブログ、恐らくアクティブトレードの方も見ていると思うので、アフターケアーの部分については今後のサービス改善に役立ててほしいものです。



なんともつっこんだご意見です。

「favoriteさんのブログは、アクティブトレードの
宣伝用ブログ」
・・・

真相はどうなのか・・ということは置いておいて
確かに宣伝のための自作自演なんやないのーー?と疑いの目を持つことはフェイス(ブログやHPの明細)しか見ようがないネットユーザー側としてはまったく不思議なことではありませんよね。
(ネット上なんて嘘偽り何でもありみたいな一面もあることは否めませんからね・・)

しかし自作自演と決めつけることもけしてできませんよ。

まあこの真相は議論し合ってても答えは出ないでしょう

ただ1つ言えることは、favoriteさんとアクティブトレード社さんが同一運営のブログだとしても
全く別の人物(私たちと同じ受講者さん)だとしても凄いトレード結果を出していることには変わりないということですね。
(もう1度言いますが同一運営かどうかは分かりませんので決めつけることはできません)

はたして本当の真相は・・・・!?
もしもこの疑問について確かな情報をお持ちの方がおられましたらコメントくださいね!。


アフターケアーの部分については今後のサービス改善に役立ててほしいものです

他の受講者さん達もやはりアフターケアについては同じように不満を感じられているようですね。
ひな鳥たちの叫びですね  ピヨーーーーーーー 泣 泣 鳴き 泣

ポン子さんコメントありがとうございました。


ちなみに 今日もニコルス トータル敗戦 -24577円 (泣) 

もーなんやねん・・ アカン

コメントどしどし待ってますー





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ノウハウトレードについて
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ



にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっと賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今日は投稿者さんからのコメントではっきりさせておいたほうがええと思われる以下について
思うことを書こっかなって思います。

ノウハウトレードというものも、無料でHPに掲載してある手法の寄せ集め。


このコメントですがこれは問題でしょう!!確固たる証拠がなければアクティブトレード社さんとしては「ふざけんなーー!!」ってことですよね。

はたして真実はどうなんでしょうか?
これから受講されようと検討中の方ははっきりと知っておきたい問題やと思いますし。

受講者さんの中でこの件について賛否どっちでもOKななので、実際自分でバックテストしてみたり、現在も実践されていてどうなのかといったご意見をお持ちの受講生の方はおられますかー?

コメントじゃんじゃんお待ちしてますー絵文字名を入力してください

PS ノウハウトレードについての手法の内容に触れる事が書かれたコメントはアップできませんので
   お控え願います。

亀仙人と悟空
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
FXランキング

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっと賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

今回も投稿者さんからのコメントについて思うことを書こっかなって思います。
↓いただいたコメント↓

この会社の内容はいい加減でした。
某有名情報商材と中身は一緒。
しかも、有名商材の方が、くわしく載ってます。
ノウハウトレードというものも、無料でHPに掲載してある手法の寄せ集め。
このセミナーの価値は1万円以下です。
某有名情報商材を買って、自分で練習した方が、よろしいかと。



↑ここまで↑
非常につっこんだ厳しいコメントです。たぶんセミナーを受講されて勝っていない方なんやろなー
と思います。(そおゆーわたしも勝ててませんが 笑)


このコメントにつきましてほ賛否両論あるのでしょうか、放っておくわけにはいきませんよね・・・

私ニコルスも実はセミナー受講後、ある方から裁量トレード商材と内容が告示しているという噂を聞きまして、
その商材が実際ネット上で評判が相当よかったもんで購入してみたのです!!Brilliant.


私が感じた感想は・・確かにテクニカルトレード手法の部分については似通っている部分はけっこうあるやん!。というのが正直な感想ですね。

似通っている部分がけっこうありましたので、さらに思ったのは
「FXで勝つ方法はやっぱりこういう方法なのね!」という衝撃でした。

そやけど、商材と全く一緒かと聞かれれば、私は

「んーイエスの部分もあるけど確実に全く一緒ではないからノー」です。

事実「この商材よりもよかった点はありました。例えば資金管理とかポジションサイジングの講義です。非常に具体的で詳しかったと思います。
この部分が未熟なトレーダーには凄い必要な内容やと思いますし
初心者は絶対に受けた方がいい内容と言えますね。

商材の方についてですが内容が似通っていたということもあって私は商材で書かれていることの理解は早かったと思いますね。
こっちも何回も熟読して、実践して、作者さんに相談してみたいに繰り返していますよ 正直今もbikkuri01

サポートは残念ながら、商材の作者さんの圧勝ですね。正直比較になりません。
商材の作者さんは本当に丁寧に詳しくいつもいつもサポートしてくれますし回答も1日以上待たされることはなく早いです。アクティブトレードさんの方はとりあえず回答が遅いですし、丁寧と感じたことはありません(両方ご存じの方はうなづかれてますか?)



両方を知っているわたしの こしゃくな策略は、セミナーで得た手法と、この裁量商材の手法の両方に共通する利点は延ばし、欠点はカバーできればと思っているわけです いいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (口で言うのは簡単汗;)。


双方に共通することは、私が感じるに
FXにおけるその方々の成功法が説明されていて、事実その方々はその方法をベースにしていて事実勝っているトレーダーさんということでしょうか。

しかし、これから受講を検討している人皆様、勘違いしてはいけないのが、
HPの凄い成績の明細書を見てテンションがあがって、
受講したりしても、(商材を手に入れたとしても)、単にその方々の基本的な部分を知りえたということであって、
生き物であるFX市場を相手に実際に収益を上げていくためには、
実は基本だけでは間違いなく足らず、(ここで言う基本とは、FXの一般的な知識レベルということではなくその勝っている人の手法の基本という意味です。)

応用、判断力の向上、臨機応変さ、経験値、自身の成長、自身の分析、計画性、規律性、勝ちパターンの記憶などなど
そのほかあらゆる要素が必要不可欠で一番必要やということですね。


残念ながらその一番勝敗を左右する部分は、結局は高いセミナーに参加したとしても、評判のいい商材を購入したとしても活字や言葉では簡単には伝えきれない部分やということです。
これはしゃーないよね、1回のセミナーや1つの商材であっさり勝ちまくり億万長者っみたいなそんな簡単なもんやったら世界の金融市場成り立ってへんし、セミナー料金も1億円からでしょう・・汗;

もうどうしても早く勝っているトレーダーさんんと同じように勝てるようになりたかったら!!!
修行合宿しかないかも(聞いたこと無いけど)。
例えば先生トレーダーさんと背を向けてトレードしても自然とおなじようなトレードができるようになるまで毎日べったりひっついて合宿しかないでしょうね笑

亀仙人と悟空 状態にもっていくしかないでしょう

まあそれは無理な話として、私たちのできることはとりあえず誰に習うことができるか、本当にいい教科書を選択できるかということですかね。そしてあとは努力しかないでしょう、でも努力なんてみんなそれぞれしていてそれでも100人いたら90人は脱落していくんですから保証なんて無い世界ですよね。


私が勝てるようになったら皆様の 亀仙人となって FX山ごもり合宿 やりますので~笑そんときゃ杖と甲羅背負うよわたしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

FXででっかいカメハメハだしてみたいのねクラッカー

今回の表題のコメントの中の

ノウハウトレードというものも、無料でHPに掲載してある手法の寄せ集め。

については議論すべき内容ですねえぇ次回触れてみたいと思います。

コメントじゃんじゃん待ってますよーLOVE







議論
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ



にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっと賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

投稿者さんからのコメントについて思うことを書こっかなって思います。
昼休憩が終わる焦る3

私も受講者として感想など・・
ルールをバックテストしてみると、なるほど合理的で、勝率も高いと感じました。しかし、フォアードテストしてみると、なかなか実際は、ルール通りの理想的なチャートの形など、そんなに頻繁に遭遇しないので、ルールを無理に当てはめたり、解釈したりで、エントリー、ロスカット・・こんな感じが最初は続くんじゃないかなと思います。
やはり、ルールに慣れること、経験値、パターン認識・・そういう総合的な裁量が成熟しないと、どんなに合理的なルールでも、安定した成績を継続することはできないと感じています。


うーーーん認めたくはないけど まさにそうなんでしょうね・・・
実際勝敗を左右するのはその人の経験値や判断力によるところがおおきいかもしれません。
というかそうですね(実践者は語る汗;)。

セミナーで教わった通りに完全に機械的にそのまんまやったとしても正直なかなか勝てないでしょう。
そのまんまやられてかなり勝っているよという方はおられますか??

けっこう、エントリする時に教わったエントリルール条件がきっちり揃ったとしても、ここで見送るか、エントリするかという判断は完全に必要で、
結局は1番重要なのはこれで、ここがかなりの勝敗を分けるようです。
アクティブトレード社のブログで公開されている実績表でも1日にたったの3~4回しかトレードされていませんよね。でもほとんど勝っていますよね(凄い)。ここのトレードの取捨選択がメチャメチャ上手ということでしょうね。

条件がそろったからといって全てトレードしていたのではダメなようですのでわたしのような経験値2年半の未熟者は超悩んでいるわけです涙

見送るか、エントリするか、早めにエントリするか、エントリのタイミングをしっかり待つか
などはもうその人の経験と力量ですね・・orz
そこまでは正直セミナーでは教えてくれませんからね汗とか
ここが最重要なんだからここをもっと教えてーーーーって言いたいsn

「勝っているトレーダーさんの基本中の基本」ぷーさんを教えてくれるというほうがセミナーの感想としては
合っているかもしれません。

内容は全く難しいものではありませんし、丁寧ですよ。
間違いなく超初心者さんにとっては勉強になると思います。

セミナーを受けて教わったルール通りにバカ正直に規律的にトレードする=勝てる  ことは無いと思います。これはみんな同じ意見では?

実勢実践してみて私ニコルスはひしひしミシミシと感じることですびっくり

なんか否定否定的になってまいましたけど実際勝っているトレーダーさんであることは間違いないでしょうから、全否定するわけではありませんよ。
受講後そこからどれくらい経験値を積んで
自分で相場に立ち向かっていく決意があるかという点が重要なんでしょうね。
やっぱり厳しい世界や~~jumee☆whyL


あとコメントにもありましたが、
確かに、受講後のメールサポートや対応は正直満足行くものではありませんね、残念!おちこみ
領収書の発行の遅れなどもあるようです。 あとメールの返答の遅さや、などなど・・・
泣き顔親鳥はヒナを自立させるために早々に解き放つのでしょうか・・
あんまり放し飼いにすると車にひかれちゃううかもひよこ


さて今日も、ドル安が進むんでしょうか、判断の精度向上にがんばるよ~~

次回もいただきましたコメントについてお話したいですねキティちゃん


コメントどんどんお待ちしていますね。


私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


うーん
今日は、ドル円でトレードしました。

結果は・・・・・4勝4敗 泣 泣 泣

昨日11日に、FRBによる最大2000億ドルの追加流動性供給対策と、
流動性供給に向け各国中銀と強調して措置を講じることが発表されてから
ドル円やクロス円が大きく上昇しました。

今日もその流れかと思いきや、しっかり下げてきましたね。
その中でトレードポイントをいいタイミングで掴もうとするんですがこれが
なかなか判断に迷う迷う;
4勝タイに持って行くのがやっと・・みたいな感じでした。
さて、欧州クローズからNY後半下降局面でいいポイントを捉えられればいいですね。

ほかの受講生の皆さん、今日はどうでしたか?


23時現在 -15950円

私の同志達はこちら
私の同志達はこちら

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】




コメント
早速コメントうれしいです!どしどし待ってますー。
さて、受講してよかったかというご質問ですが・・

私はFX2年半とちょいのトレーダーですが、
そうですねーー、ほんと正直なところ

私は現在セミナー受講後現在も勝ったり負けたり奮闘中でして、
受講後次の日からいきなしあっさり最強常勝トレーダーになれた!!!
ガンガン勝てるようになったわよ~ウホウホ!

ということは正直ごじゃいません。マジ精進中です。

しかし、なんじゃこりゃ騙されたーーーということも無いとおもいます。
内容はすっごく濃いと思いましたし、
実際勝っているトレーダーから直接学べるということは
活字だけの商材には無い深い学びの時間がそこにはありました。

ですのでほかの受講者さんによっては、とんでもない手法を手に入れてしまた!!
という方もいるかもしれませんのであくまで私個人の感想ということを前提に。

もし受講された方で、受講後いきなりガンガン勝てるようになったよウホウホーー!!という方がおられれば教えてくださいね。
そういったご意見や成功体験なども是非とも共有できればと思っていますし・・教えてちょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ですけどもしセミナーに100%の神の聖杯(ホーリーグレイル)をもとめて受講した人であれば、
次の日には
「受講したけど勝てるようにはならなかったよ」 と言う人もいるかもしれませんし、

私のように、セミナーで得た内容を基に試行錯誤して自分で実践して実践して失敗と成功を繰り返し
学んでいこうとする人にとっては 「十分基盤となった」 とか 「有益だった」 という感想になる人も多くいると思いますし、「コツを掴んだらかなり勝てるようになっちゃった」という人もいると思います。

これだけは言えることはFXの世界で神の聖杯(ホーリーグレイル)は無いと言うことでしょうか・・。

セミナーの具体的な内容に触れることはお答えすることはできませんけど、

既に受講された方や、受講を考えている方々、
何でもけっこうですのでコメントやご質問くださいね。

私の受講した感想やその後に事などできるかぎり答えていきたいと思いますので。

受講生ドリームチーム作りましょ~は-と

今日も 精進 精進 FX FX
私の同志達はこちら
私の同志達はこちら

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

挨拶
はじめましてこんにちわピース

FXを初めてはや2年半とちょい。
思い返せば紆余曲折、今も紆余曲折(笑)

まあかなりFX系商材も読みあさり、飽き飽きしていたので
昨年、株式会社アクティブトレードという会社が主催している
FXトレード実践セミナーを受講し、現在奮闘中のニコルスやで~。

17万円もするセミナーを思い切って受講したのさ~

さてその後の成果は・・・

ということで受講生として日々のトレードとか、FXに関することを
書いていこっかなって思ってます。

なんでもなんでも絡んでね~~は-と

私の同志達はこちら
私の同志達はこちら

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
続きを読む

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー





