FXを取り巻く情報は無数です。いったい何が本当なのか、何を信じていいのか、誰も教えてくれない真実とか生の声とかを書いていきます。また国内外30社程度を実際に経験した経験から推奨するFX業者をご紹介します!






プロフィール

ニコルス

Author:ニコルス
FXを初めてはや5年とちょい。
思い返せば紆余曲折、今も紆余曲折(笑)

まあかなりFX系商材も読みあさり、血となり肉となったのは3つぐらい。
商材にも飽き飽きしていたので
株式会社アクティブトレード(現エグゼクティブトレード)という会社が主催しているFXトレード実践セミナーを受講したが・・・
「なんじゃそれ!それで17万かえ!!怒」ってかなりショックを受け、
他の受講生はどうなんやろ??と気になり、受講生やこれから受講を考えているトレーダーとの情報交換のきっかけになればとブログを開始。

嘘の情報も色々と見てきました。本当の情報も知っています。

これをきっかけにFXを取り巻く無数の情報について、いったい何が本当なのか、何を信じていいのか、誰も教えてくれない真実とか生の声とかを書いていきます

さてその後の私のFX人生は・・・いかなるものか



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブログランキング

FC2ブログランキング



QRコード

QRコード



どんどんメールください

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア

イチ押し! 只今89戦58勝!(勝率65%)

(ACB)オートキャッシュバイナリー 自動売買ソフトNo1 検証中も好調 ミリオンバイナリ 国内証券対応! 只今2775戦1477勝!53.22%(公式メルマガより)
情報を持っているトレーダー達はこちら
最高のトレーダー達はこちら
FXランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂

】
ポプログ人気fxブログランキング
為替サイト・ランキング
常勝FXトレーダー達
こっちでも勝ち組が FX挑戦者達
FXランキング



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



フリーエリア



リンク

このブログとリンクする(^o^)



相互につながる仲間達

・FX情報商材 一刀両断 (FX情報商材 評価・検証・レビューブログ)

・投資比較.comランキング

・BESTブログランキング

・ブログランキングranQ

・為替証拠金FXブログランク

・相場師ブログランキング

・投資ブログランキング

・最高!人気サイトランキング

・ブログベル

・為替サイトランキング

・人気Webランキング

・ふえるマネー為替

・投資総合リンク&ランク

・ページビューランキング

・ベストランキング

・投資ブログランキング

・ビジネス・仕事ランキング

・Link-MPマネー

・有名ブログランキング

・マネコミュ

・アクセスアップと相互リンク

・無料アクセスアップα

・SEO対策 相互リンク NEWS

・seo 対策 相互リンク

・IPOメモ

・ジャンル別人気ブログ100

・外国為替証拠金取引FX

・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン R-Search

・SEO対策検索エンジン モーニングサーチ

・検索エンジンNAVI4U

・情報商材インフォポータル

選び方ネット

・Web Search Japan

・ディレクトリ型総合検索エンジン Lookup

・総合検索エンジンInterSearch

・総合検索&アクセスアップ【booof】

・ディレクトリ型検索エンジンSEO-WEB

・紹介メールマガジン 広告主⇔発行主 まぐBB!

・ディレクトリ型検索エンジンDsearch

・ディレクトリ型検索エンジンでSEO対策!

・検索エンジン「ウォーター」

・SEO対策ディレクトリ型 検索エンジン マーキュリー

・FX 窓の杜

・検索エンジン SEO-AQUA

・検索エンジンFSearch

・エス・ウィン・サーチ

SEO対策検索エンジン Powerful-Search.com

・ClickMore Search

・総合検索エンジン Access.com

・相互リンクSEO対策link-seo

・BELL SEARCH!

・アクセスアップ=ランキング+SEO相互リンク

・Kentos Search

・ディレクトリ型検索エンジン

・SEO対策ディレクトリ型検索エンジン ASSJ

・うれしいネットサーチ

・SEO対策ROLIN

・投資系サイト・ブログYomi検索【投資苑】

・All Japan 検索エンジン!

・Search BlueMoon

・お得にインターネット

・サーチエンジンに登録

・アクセスアップ追及サーチ

・SEARCH-1

・金持ち父さんのキャッシュフローゲーム情報

・健康食品.info

・相互リンクワールド

・検索エンジン ザクセス

・Foorex

・検索エンジンneene's search

・相互リンク検索エンジン

・超アクセスアップ検索エンジン

Inpros相互リンク アクセスランキング

・今から俺は(FX版)

・院卒エンジニアの道楽為替日記

・ FXを比較~[FX]外国為替証 拠金取引NAVI

・FX & くりっく365 .com

・超アクセスアップ検索エンジン

・超アクセスアップ検索エンジン

SEOアクセスアップ相互リンク

・無料SEO

・FX情報商材マキシマム

・FXで月100万円のスワップ金利生活

・FXでお金に働いてもらお~!!

・FXのスワップ金利とスイングトレード!はやぶさ流外国為替証拠金取引

・FX情報商材FXノウハウ評価~FX(外国為替証拠金取引)投資で資産運用ブログ~

・NZで勝負!FXトレードブログ

・FX女神の為替生活!目指せ2000万

・FXで極楽生活!?

・FX比較ネット-格安手数料のFX業者ガイド

・FXで毎日が給料日

・FXでひと儲け♪ガイタメ~外国為替証拠金取引~日記

・FXで小遣い稼ぎ!

・FX初心者が簡単に★小資金で月利200%を稼ぐ★秘密の法則

・FX号の旅 ~増やせこづかい年利100%+キッズ♪~

・FPの為替FX投資日記

・FX航海記(27万円→?円)

・FX始めました

・FX天気予報

・FXだけで生活しちゃおー

・FX短期売買ドットコム

・FX情報商材レビュー!プロライターの意見

・FXで富裕層の仲間入り d(⌒o⌒)b

・FX日記 テクニカル分析・経済指標から相場を読む

・FXカピバラ通信 目標毎月10%増?

・FXで稼ぐー初心者のための基礎解説ブログ

・FXで楽々運用術!

・「FX比較!外国為替証拠金取引FX業者紹介」

・FXデイトレ日記

・FXとアフィリエイトで食っていく!

・FXブログ:システムトレードが必勝法!

・FX 家計改善プロジェクト

・お金に働いてもらおう!!(貯蓄から投資へ)

・お金儲けブログ

・お気楽FX投資術

・為替ナビ

・FX-ランド円のテクニカル分析

・FXミリオネアを夢見る日記

・FPみさのFXで月100万達成!とコツコツ資産運用計画

・外国為替証拠金取引必勝法!!FX-スワップ金利(スワップポイント)運用法!

・為替の王道FX超入門

・外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法

・外為キングの必ず勝てるFX投資法

・外国為替取引入門 - FX blog

・外国為替証拠金取引でお金儲け

・外国為替証拠金取引の舞台裏

・外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!

・外国為替用語と基礎知識TARGET1000

・外国為替トレード管理室

・外国為替FX比較ナビFX業者を徹底比較!

・株よりも外国為替証拠金取引(FX)の方がいい。

・外貨証拠金取引 資格マニアによるFX

・為替でまったり☆資産倍増計画♪殖やす育てる

・外為男のFX

・外為を極める!!

・為替投資入門

・究極の投資法を目指して!FXでデイトレード!

・クラーク博士(ひろし)のFX

・クローズアップ株式

・黒猫指標スキャル・スキャル日記

・株とかFXとかを始めよう

・為替で笑う

・こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株-

・これが私の生きる道!!為替FX★海外生活編

・海外のFX業者ブログ

・サカグチのスイングトレードFX

・為替ナビ

・為替で生活したい!(ANNEX)

・現役外国為替ディーラーのつぶやき

・現役サラリーマンのFXで青色申告!

・高金利通貨でFX人生

・50歳から始める投資信託~投資信託初心者専用

・サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

・サラリーマンのFX日記

・スワップ金利で暮らしてみたい。

・0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

・ZEROのFXトレード日記

・ただいまの為替ポジション推奨ブログ!

・30代サラリーマンFX(為替)で★ウハウハ★1億円達成

・システムトレード

・実録!なかばファンド。 超~カンタンFXの法則。

・じゅうべいのFX奮闘記!デイトレ&スワップで目指せ1億円★

・脱力主婦・為替の海へ

・注目★月収100万

・長楽万年

・Technical Cracker’s -2 (Futures Club)

・ど素人がFXに挑戦 !!

・ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

・だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

・ダメトレーダーの成長日記

・♪投資人ー株とFXで生活♪

・ななのやりすぎ家計簿日記 ~夢と趣味と不労所得~

・FX デコンパイル対策

・にゃろめの目 ~FX日記~

・にょのめざせ1000万円 改め 1億円

・トルコリラでFX、マイナー通貨(TRY/JPY)

・ドルで月50万!

・とれトレとれ~ぇど

・眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録

・年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-

・blog.xforce.jp

・へそでちゃをしばく 外為日記

・まぁのFX+エコ生活

・FX投資スワップで毎日ウハウハ!

・退職金活用塾


・のんびりFX、カズの投資日記(為替編)

・ビリーおじさんのFX

・フーチンのFXデイトレ戦略日記♪米ドル/円

・毎日の為替の動きと売買を記録するFX日記

・Mr.クローンの為替日記

・ヤジのFXブログ

・遊宇路のFXトレード日記

・ユーロの暇な日記

・欲張り爺いが62歳で初めてのFX為替証拠金取引始末記

・◆◆◆LOVE為◆◆◆

・RankUpLife

・レバ200倍!短期売買で命を削るブログ

・Low Risk 投資

・南アフリカランド円 を買い続けるブログ

・ミリオネーゼへの道+ワイン

・みりっと牧場(FXと株で勝負、失敗は成功の元!)

・▼ ^-^〃▼無職三十路女のFX話♪





最近
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


こんにちわーニコルスでやんす。

最近、ビクトリーメソッドアドバンス購入者限定の、動画講習が楽しくて楽しくて
すげー、すげー思いながら、1日1回トレードをまったり続けています。
ビクトリーメソッドアドバンスの作者の佐野さんは、本物のカリスマトレーダーや思いますので

この動画は一見の価値があると思います。

チャンスと思った時のみトレードする!
かなりこれを徹底されていますね!

ニコルスも同感!!

かなりおすすめです。

これ↓



さて。。。。週末は知人の結婚式に出てきます!
楽しみや~~~

本日のニコルストレード

ポン円

+ 28PIPS 


手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)





ビクトリーメソッドアドバンスよ!
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


こんにちわーニコルスでやんす。

今日は商材についてです。。

巷で、最も評価の高いとされている商材はやはりビクトリーメソッドアドバンスではないでしょうか?

これ↓



数千人の方が買って もうみんなが教科書として使っている商材ですね。。

しかしこのビクトリーメソッドアドバンスのすごいところはその内容もさることながら、作者さんの
サポートにあります。

一言で  間服!!

って感じですね。
ここまでよく親切丁寧に対応してくださる。。。泣

そんでもってメールの返答内容が濃い 濃いbikkuri01 納得いくまで何度でも返信していただける!

ニコルス頭が上がりません。がっくり

そして、今回さらに強烈なサポートが登場しました!

なんと動画講習!!!!!!
作者の佐野さんがリアルのトレードを実況付きで見せてくれます。

これは願ってもない、待ちに待ったサポートです!

いったいどんな人なんやろか・・とみんなが思っていたことですので、声を聞けるだけでも
こんな感じのお人なんやねーと親近感が沸きますし分かりやすいですしね。

で、実際 動画講習ですが、 もー 凄いの一言ですね。

何がすごいって、  相場に対して自信満々というか、シンプルに考えるというか素直というか・・

普通ならあれこれ考えて迷って迷って どないしたらええんや!!

アッカーーーーんびっくり

てな感じでかなりびびったりしますが、佐野さんにはそれが全く感じられない!

ニコルスは、あの素直でシンプルな相場との向き合い方こそ1番重要やと感じました。

そして、実際あっさり勝たれますしね・・

ほんまに何者ですか!?ってかんじです。

ニコルストレード

本日
-38pips

欧州入りの乱下向でやられましたねー。
しかしけっこう久しぶりの負けやから いいのです^^

シンプルに、1日1回に厳選したトレードを継続します!

こちらの商材、商材を超えて作者の佐野さんが人間的におすすめです。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


FXにまつわる怪談ばなし
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


こんにちわーニコルスでやんす。

アクティブトレード fxトレード実践セミナーを受講された方からメールが来ました。

この方は受講前からニコルスへ受講すべきか相談されていた方ですが、おもいきって受講されたようです。

受講後の感想が届いています。

ここから________

正直あのセミナーで17万は高いとおもいました。テクニカル手法はデイトレードではうまくいくこともあるかもしれませんが、スキャルピングでは勝率は悪いような気もします。
にもかかわらずfavoritみたいに毎日プラスに乗せるなんてどうしたらいいのやら・・・
ニコルス様、手法を確立なされましたときは是非オフ会などで教えていただきたく思います。
ここまで________


さて、話は変わりますがFXトレードをされている方からちょっと興味深いメールをいただきましたので
省略してご紹介します。

ここから_________

私はFXトレードを始めて3年になります。

初年度は全くダメだったのですが、あるシステムトレードに切り替えてから翌年1000万円近く
利益が上がりました。
もう、神のシステムを手に入れたと高揚して、その次の年もシステムトレードを淡々とやったのですが
、なんということでしょうか・・・昨年上げた利益のほとんどを失ってしまいました。
で、ここからが本題ですが、私は1000万円の利益が上がった年、実は確定申告を適当にしかしておらず、最近になってから税務署から修正申告の指摘を受けるはめになってしまいました。

そして、FXと税金の恐ろしさをまざまざと知ることになります。
FXは雑所得ですので、損が出ても利益と損益通算できませんので、いくら数百万円のマイナスが出ても税務上はマイナス0 としかなりません。
しかし、1000万円の利益に対してはきっちり所得税が30%かかり、加えて住民税が13%=43%かかってきました。そして申告間違いということで修正額の1割プラスです。

つまり単純計算ですが、ほとおんど儲かっていないのに473万円の税金を払わなければならなくなったのです。ほとんど半分ですよね;;;;

しかし、私は利益のほとんどをトレードでなくしてしまっていましたので、結局貯蓄から税金を捻出しなくてはならなくなりました。
これは私の税金を甘く見ていたということもありますが、FXはこの税金の部分が最も恐ろしいリスクであるということをもっと理解しておくべきだと身をもって知りました。

皆様も、FXで利益を手元に残すためにあれこれトレード手法だけではなく、税金のリスクも考慮して手元に利益を残すことがどれだけ大変なことかもう1度お知りになった方がいいと思いました。
FXで資産を形成するのはトレードでコンスタントに勝つということと、半分は税金で持って行かれるTぽいことの大きな壁があるということです。

ちなみに、税務調査なんてどうせ入らない という安易な考えはやめたほうがいいです。
私も、それで痛い目にあいました。

遅かれ早かれ入るようですので・・・

ここまで____________


これにはニコルス、さすがに背すじが寒くなりました;;
この税金、税率の部分は軽視していた節がありましたので・・
ニコルスもクリック365の業者を使っていませんので、上記の方と同じように税率がかかってきますからね。

とりあえず今のところ、そんなに心配するほど勝ってはいませんが(笑)、1つみなさんも
このあたりのことも十分踏まえていた方がよろしいかもしれないですね!

おーコワ  おーコワ   ですね。


まさに FXにまつわる怪談ばなし・・・です絵文字名を入力してください

手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)

トレードに没頭
手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)


こんにちわーニコルスでやんす。
最近、会社の飲みが多くなってきて忙しくてブログ更新なかなかでけません!

そして 暇さえあればトレードに没頭で^^
といっても、1日1回の欧州入りトレードしかしてないんやけど、これこそニコルス流の
ルール!欧州入り、30分足を漠然と見て方向感が出たとおもったら乗る!これ1本です!
大体50pips前後で利益確定

まーーーこれが結果オーライ!
いいです・・
いいんです・・(わなわな)絵文字名を入力してください

今のところ・・

ほぼ裁量やけど、
30分足で勢いがあって方向感が出始めたのを感じ取れれば、ポン円なので
たかだか50pipsは取れるみたい・・

なんという、曖昧なトレードや・・汗;

しかし、最近はこれで右肩上がりっすからなんか不思議なもんですね。ひよこ
あと、言っておきますがアクティブトレードのセミナーで教えられたトレード方法では間違いなくありませんよ苦笑い

ええ加減なトレードがいいわけないんですが・・

もっとルール化できれば、ニコルスFXセミナー(無料!)そのかわり打ち上げは絶対参加ふるーつ☆Cultivation・笑(小)開催しょっかなみたいに考えてるとこです^^

ニコルスが常勝トレーダーになる日を期待していてください。



しかし、ビアガーデンってなんであんなに食いもんうまないんやろ
食いもんが居酒屋並みにうまいビアガーデンあったら 一人勝ちや とか思うんやけど・・

ちなみに今日は、心を鬼にして 見送り!

トレード なし!

相場の厳選こそいのちは-と


手をつなぐ私の同志達はこちら
私の同志達はこちら
もっともっとアクティブトレード FXトレード実践セミナーの情報をたくさんの方々と共有していきたいのでランキングupを図っていきたいのでどうぞクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

にっこりたくさんのコメントありがというございますーーウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回もわいわい賑わってくれたら嬉しいですキラキラ(ピンク)








